人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバランス

はるか遠い日からの約束
そう思い夢見てたのは 私のエゴ?
会えばいつもはしゃいでいたけど
無防備に光る希望は君を苦しめたのかな?
つり合わない秤の上 乗せた想いは沈み
笑顔の裏 君の本心を知るのが怖かった

傷つけてる 愛している
背中合わせの言葉
満たされてる? 乾いている?
その心を 知りたくて




なんで君の背中を見てるの?
口をついて出た言葉はもう戻らない
どうして頬に涙が伝うの?
私の中の幼さ 君をいつも傷つける
どこにいても誰といても心は君のもので
その現実と甘い夢が私を追い詰める

傷ついてる 救われてる
両極に揺れる針
安息の地 永遠の迷い
コンパスはどこを向くの?

You can't tell me
I can't hear you
Your silence make me so UNBALANCE
あなただけが探し出して
本当の君のための私を

傷つけてる 愛している
繰り返し 巡りゆく
傷ついてる 救われてる
そのすべて 受け止めれば

君の願い 私の夢
すれ違い求め合う
側にいれば 手を伸ばせば
きっと二人 確かな答えがある





アンバランス_a0122702_4412555.jpg


哭過一次就成熟一點。
但也不想因為這些而讓自己成長。
會越來越好的。
一定。
by kawiarnia | 2010-04-01 04:42 |

=愛幸樹=


by kawiarnia