人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカル誕生日☆

ヒカル誕生日☆_a0122702_2524225.jpg

幸樹寫真館攝影☆

ひヵるの笑顏大好き☆
總是用很治癒的笑容面對大家,ダウトの吉祥物w
ありがとううう




V系の目にも涙。ダウトひヵる、両親の言葉に感激


幸樹はMCで「今まで何気なく生きてきた日常だったけど、9月に入院と手術を経験したことで、生命のありがたみを改めて実感し、入院中に触れた色んな人のやさしさと普段過ごせている日常が素晴らしいことだと感じることができるようになった。人間として一回り大きくなって帰ってこれた」と心境を語った。

またアンコールでは、ギターのひヵるが今月27日に誕生日を迎えるということで、メンバーからのサプライズ演出が。メンバー・コール演奏中にいきなり演奏がストップし、バースデーケーキが登場。そしてステージ中央のLED大画面に、ひヵるの両親からのメッセージが流れるという演出に、素で驚きを隠せず、大粒の涙をこぼしたひヵる。激しいライヴの間にも、微笑ましく感動的な一幕だった。



希望他們永遠平安快樂

還是好喜歡那個已經三十歲了確還是會搶著在12點整一定要第一個說出生日快樂的那個男人◆

=愛女畫=
by kawiarnia | 2011-11-27 02:46 | ZIPANG

=愛幸樹=


by kawiarnia